Top > 注目 > 押し付けられたから

押し付けられたから

巨人が12連敗ということで

話題になっています。

高橋監督が「全員で受け止めないと」

と発言し話題になっています。

 

 

ふともも太郎 | 6時間前 

巨人ファンではないが、さすがに可哀想になってきたぞ

0

0

返信0

nov***** | 6時間前 

監督クビでも後任がいない。

1

0

返信0

kbc***** | 6時間前 

それにしても選手達からも危機感がまったく感じられない。

0

0

返信0

hyr***** | 6時間前 

「人生にはこういう事もあるよ」・・・

80年に近い自分の人生を振り返るとこんな類の事が何度もあった。

アンチ巨人の自分ではあるが、今は高橋に「朝の来ない夜はない」と言う。

0

0

返信0

iwx***** | 6時間前 

9連敗しても7連勝したチームがあるから大丈夫だ。下を向いても何も変わらない。前を向いていこう。

1

0

返信0

sof***** | 6時間前 

監督が嫌われてるんだと思う。

 

選手がついてこないし、もり立てていこうという雰囲気もうまれない

 

0

0

返信0

cb_***** | 6時間前 

目指せ20連敗。

6

1

返信0

cha***** | 6時間前 

打てないと勝てない。

2

0

返信0

*☆**** | 6時間前 

休養(事実上の解任)するのか

続投するのか

どっちだろうか?

0

2

返信0

nat***** | 6時間前 

ジャイアンツの記録更新おめでとう。

ファン離れに拍車がかかりそうだね。

0

0

nat***** | 6時間前 

ジャイアンツの記録更新おめでとう。

ファン離れに拍車がかかりそうだね。

0

0

返信0

hya***** | 6時間前 

他の球団はもっと連敗しているのでかわいいもの。切りよく20連敗してジャイアンツのそこ力をみせて

0

0

返信0

影 | 6時間前 

入りたくもない巨人に入って

引き受けたくないのに監督をやらされて

長嶋のワースト記録を自らすすんで塗り替える

 

由伸は漢だよ。

 

でももう休んだ方が良い。

0

0

返信0

kei***** | 6時間前 

ファンあってのプロ野球。長嶋さんはファンへのコメントが多かった。高橋監督はもっとファンへ自分の想いをコメントしてほしい。ただ、他人事の心ないコメントならいらないけどね。

1

0

返信0

jyc***** | 6時間前 

一番の原因は監督やで

0

0

返信0

my_***** | 6時間前 

巨人の連敗は絶対飽きないよ(笑)

どんどん更新しよう!

5

0

返信0

nsj***** | 6時間前 

高橋は もともと ヤクルト希望だったのを 読売が無理やり 取った選手で 監督もやりたくなかったのに 球団の都合で 引退させられて

監督を 押し付けられたからね

0

0

返信1

bgd***** | 6時間前 

監督のやる気の無さは選手のパフォーマンス力を奪う。

0

0

返信0

hhd | 6時間前 

自然の理

だと思います

0

0

返信0

makuro | 6時間前 

こらからまだ巻き返しが…って

このままだと20連敗はしそうだけど?

1

1

GACKTサプリメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
押し付けられたからマタニティヨガといった形で続けるバイタルアンサーを試す方法