Top > 交際クラブ > デートクラブでステータス

デートクラブでステータス

デートクラブでステータス

 

お金持ちでステータスの高い男性とお付き合いしたいと思って会員制のデートクラブの愛人クラブに入会しました。

これからどんな素敵な男性に出会えるのだろう?と期待していましたが、入会して3か月ぐらいはなかなか男性と出会う事が出来ませんでした。

そしてようやく、私に会いたいという男性がいると教えてもらい、会員制のデートクラブの愛人クラブにおいて初デートとなりました。

第一印象は凄く良かったです。

身長が高くスマートで、実年齢より若く見えました。

職業を聞いても、素直に凄いと感じ、彼と長く付き合えたらいいなぁと感じました。

また彼が話す内容も、時に難しい話も含まれていましたが、私にもわかるように優しく教えてくれました。

ここまでは完璧だったのですが、最後のお会計の時に「じゃあ二人で分けよう」と割り勘を言い渡されたのです。

もちろん男性におごってもらうのは当たり前とは思っていませんでしたが、会員制のデートクラブの愛人クラブで出会った男性に割り勘を言われるのは意外でした。

その後も割り勘は続き、この割り勘交際に嫌気が差してしまい、結局他の男性に出会う前に退会してしまいました。

 

 

素敵な彼氏がほしいと思い、評判のよかった会員制のデートクラブの愛人クラブに入会をしました。

お金持ちで素敵な男性しかいないと聞いていたので、すごくわくわくしていました。

入会をしてみたら、本当にみんな年収が高いひとばかりでした。

みんな医師とか弁護士、パイロットとか芸能人などでした。

私は、そんな交際クラブで、かなり有名人の芸能人からデートに誘われてしまいました。

本当にびっくりしました。最初は彼が本当にあの有名人なのか信じられなかったです。

でも、本当に彼はよくテレビに出ている有名人でした。

私は彼からデートに誘ってもらったのでデートをしたのですが、本当に楽しい時間で最高でした。

彼はテレビで見るのとは違い、すごく大人でした。

かなり紳士的で落ち着いていました。

彼から真剣交際をしたいといってもらい、私たちは交際をすることになりました。

今は結婚に向けて話し合いをしています。

会員制のデートクラブの愛人クラブではこんなに素敵な人と出会うことができるんだ、と感動しています。

交際クラブ

関連エントリー
デートクラブでステータス